

日本筒井党

アホの壁 (新潮新書)アホの壁 (新潮新書)
(2010/02)
筒井 康隆

商品詳細を見る

自己紹介欄のネバー新書の禁を破り投稿。だって筒井御大に書かれますとねー
自分もこの前通りましたが実は神戸市の垂水にお住まいです、大阪出身神戸市民。

「なぜ女はあんなにアホなのか」などと相変わらず田嶋洋子に撲殺されそうな章もありましたが、実際は自身のブログ等でもすぐに嫁を自慢する完全な愛妻家、お茶目な先生です。
挑発的ではなく、しごく当たり前に思ってても言ってはいけないようなことを言いまくる迎合しない姿勢はさすが、長生きしていただきたいものです。

やっぱりどんなに忙しくても町田康と筒井康隆の新作は読みたいなと思う今日この頃でありました。
昨日は午前4時帰宅、気絶眠。
