

奮いたて!鳥頭

非正規レジスタンス―池袋ウエストゲートパーク〈8〉 (文春文庫)非正規レジスタンス―池袋ウエストゲートパーク〈8〉 (文春文庫)
(2010/09/03)
石田 衣良

商品詳細を見る

久々あっぷ。
この数カ月片手間で読み、もうすでに忘れかけている数冊。

非正規レジスタンス 石田衣良
おなじみマコトちゃん。なんやかんや仕事があってよかったと思えます。
私も実はグッドウィル経験者です、企業はモンスター。

ランドマーク  吉田修一
会社の研修中 ヒューマンアカデミーのおばはんを黙殺して読破。
吉田修一は癖になる。

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら. 岩崎夏海
もしドラ。最後までドラえもんはでてこず。

ぐみ・ちょこれーと・ぱいん 大槻ケンジ
本屋で1分しか選ぶ時間がなくいまさら。因みに3部作だがここ10数年続編がないらしい。
だれも困りませんが。

俺、南進して 町田康
ここらへんに関しては未読だったかどうかも定かではない。
うぐぷぷ。

ロック母 角田光代
久々に帰ったら田舎のおかんがひたすらニルヴァーナを聞いている。
それだけで秀逸。

あー他にも何冊かよんだ気がするけどなー、記憶は生もの、鳥頭終。
