スポンサーサイト


ぐれーとねいぼーず

RUSTIC STOMP 2009(ラスティック・ストンフ゜・2009)RUSTIC STOMP 2009(ラスティック・ストンフ゜・2009)
(2009/12/19)
Various Artists

商品詳細を見る


いやあ あけました。なんやかんや年末年始あれやこれやの方々とあーだこーだしましたが、誰があーしたこーしたという話もどーのこーの聞けていろいろ楽しかったです。
旧知の方々の音楽関係でのご活躍をいくつか聞けたので備忘録。

僕がラスティックバンドをしてたころのホイッスルのメンバーが見事ラスティック界の頂点(?)コンピレーションアルバムRustic Stompに登場してたのですが‘IKI’という曲は一緒にやってたバンドでもやってた曲でなかなか感慨深かったです、ラスティック聞いてないな最近・・・・

高校からの蛮友がドラマーのキンブラことKing Brothersは3月ごろに六年ぶりくらいの新曲が出るそうです、勝負の一枚、売れるといいな

イタリアに修行という名の逃避行をしている弦楽器製作者 伊藤Beans亮介氏の新作マンドリンはバロック期のデザインを取り入れた斬新なもので同門の韓国人、フランス人等万国の人々から抱腹絶倒の念をもって迎えられたそうです。確かに面白かった、しかし仕事は確か!

こうゆう人脈が将来なんかえーようになってそれでおれがなんかえー感じなったらええのになって思ったり思わなかったりしながら残りは寝正月してました、惰眠終。
スポンサーサイト

テーマ : 音楽 - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

