

奮いたて!鳥頭

非正規レジスタンス―池袋ウエストゲートパーク〈8〉 (文春文庫)非正規レジスタンス―池袋ウエストゲートパーク〈8〉 (文春文庫)
(2010/09/03)
石田 衣良

商品詳細を見る

久々あっぷ。
この数カ月片手間で読み、もうすでに忘れかけている数冊。

非正規レジスタンス 石田衣良
おなじみマコトちゃん。なんやかんや仕事があってよかったと思えます。
私も実はグッドウィル経験者です、企業はモンスター。

ランドマーク  吉田修一
会社の研修中 ヒューマンアカデミーのおばはんを黙殺して読破。
吉田修一は癖になる。

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら. 岩崎夏海
もしドラ。最後までドラえもんはでてこず。

ぐみ・ちょこれーと・ぱいん 大槻ケンジ
本屋で1分しか選ぶ時間がなくいまさら。因みに3部作だがここ10数年続編がないらしい。
だれも困りませんが。

俺、南進して 町田康
ここらへんに関しては未読だったかどうかも定かではない。
うぐぷぷ。

ロック母 角田光代
久々に帰ったら田舎のおかんがひたすらニルヴァーナを聞いている。
それだけで秀逸。

あー他にも何冊かよんだ気がするけどなー、記憶は生もの、鳥頭終。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

